> 大匠ブログ > ベンチマーク ~本番編~

ベンチマーク ~本番編~

2024.09.07

こんにちは😄D-INNOVATION内定者の八幡です!

遂に9月に入りましたね!

最近夜はだいぶ涼しくなってきてきましたね~

秋の訪れを感じますねー

まだまだ日中は暑いですけどね😅

私は暑いのは苦手なのでこの調子で

どんどん涼しくなって欲しいです。

さて、今回のブログは前回予告した通り、

ベンチマークの本番についてです!

ベンチマーク当日は全国から15名の社長や部長の

方々が来られていました!

なんと岩手県から来られている方もいました!

本番前に少しリハサールを行い、いざ本番!

出番が来て前に立つとやはりすごい視線が、、、

1番目に発表する内定者の子がすごく大きな声で、

いいスタートダッシュを決めてくれたおかげで

私も少し気分が楽になりました。

そしてついに私の番が来ました!

凄く緊張しましたが何とか、

台本を見ずに発表することが出来ました!

(しっかり途中で噛んでしまったのはノーカンです^^)

とりあえず目標達成です!

緊張していた分達成感がスゴイです!

発表終わり、内定者で写真を撮りました!

研修を重ねるごとにどんどん仲が

良くなっていくのは嬉しいですね😆

ちなみに、先輩方の発表はもっとすごかったです🙃

なんというか圧倒的余裕を感じました。

私も後一年後あんな風になれるのでしょうか、、

内定者のうちから合同説明会のMC等々

人前での発表を行う機会は沢山あります!

今回の成功体験を糧にどんどん挑戦していきたいです!

今後もブログで報告するのでお楽しみに!

では、今日はここまで!

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、八幡でした!

Page Top