> 大匠ブログ > ポスター作成!!

ポスター作成!!

2024.08.09

皆さん、こんにちは!

25D-INNOVATION内定者の八幡です!

今回もブログ更新やっていきます💪

遂に8月に入りました🌞

皆さんはどうお過ごしでしょうか。

学生さんは夏休み!

私も絶賛人生最後の夏休みです😁

ただ、夏バテ継続中で日が沈むまで家から出れません🥵

そろそろ、しっかり遊びます!

最近は暑い日も続いているので

皆さんもお出かけの際は熱中症に気をつけてくださいね。

さて、今回のブログは前回予告した通り、

「インタビューをもとに作成したポスター」

についてです!

前回の社員さんインタビューで聞いた

社員さんの1日ルーティンを模造紙にまとめ

ポスターにしました!

こちらが作成したポスターです!

はい、完全にテーマと作成者名大きく書きすぎました😇

バランスって難しいですよね~

まあ、これはこれで迫力があって良いってことにしておきます🤭

今回のテーマが1日ルーティンという事で一日の生活を

円グラフにしてまとめてました!

社員さんインタビュー沢山お話を聞くことが出来たので

書きたいことが多すぎて、模造紙が小さく感じました。

時間ギリギリでなんとか作成できてよかったです😆

今回は以上です!

また、次回以降のブログでも内定者研修の内容や

内定者アルバイトでの活動を報告したいと思います!

お楽しみに😊

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、八幡でした!

Page Top