> 大匠ブログ > 内定者の夏休み計画!!

内定者の夏休み計画!!

2024.07.31

こんにちは!25内定者の小嶋です。

今週もブログを更新していきたいと思います😎

 

7月も今日で終わり、明日から8月が始まりますね。

とうとう本格的な夏がやってまいります😌

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はついに学生生活最後の夏休みに突入しました!

小学生から続いた夏休みが今年で幕を閉じると考えると

悲しくなります😢😢

悔いが残らないように夏休みを遊びつくしたい中、

私は今日も今日とて内定者アルバイトととして会社に出勤しております。

こんな自分を讃えてほしいものですね😊

冗談です(笑)調子に乗りました。

↑(環境整備中です)

ですが、夏休み中でもこうして内定者アルバイトに行き

日々、成長している実感を味わえることも貴重な経験だなと思っております!!

しかし、この夏遊ばないわけにはいきません😺

前回のブログでも少し話しましたが、

本日は私の夏休み計画について,皆様にお伝えできればいいなと

思います👀

今回は二つほどご紹介したいと思います!!

 

一つ目はナガシマスパーランドです。

そうですテーマパークです🎢

私は絶叫系の乗り物が大好きで今回で2回目になります。

この暑い中、ジェットコースターで落ちる時に浴びる風は

爽快で最高ですよね😁

中でも、早さ高さ落差が日本一のジェットコースター

「スチールドラゴン2000」に乗るのがとても楽しみで

ワクワクしております。

あの登っている時のゾクゾク感と落ちる時の爽快感は

他の何にも変えられません😇

是非、絶叫が好きな人はこの夏訪れて欲しいです!!

二つ目は香川旅行です。

私の卒論でうどんのことを調べるために香川県に訪れます!

そこではもちろんうどんを食べに行くのですが😉

実際にうどんの手打ち体験をしたり、うどんを作っている

工場を見学したりと、うどんづくしの一日になりますね😮

うどんが大好きな私にとって香川のうどんのおいしさの秘訣などを

発見できたらいいなと思っております!!

まだまだご紹介したいことはあるのですが、今回は

ここまでです!!

 

真面目に仕事をすることも大事ですが、息抜きすることも

大事ですのでメリハリをつけて頑張っていきましょう!!

 

それでは,次回のブログも楽しみにお待ちください!!

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、小嶋でした。

Page Top