> 大匠ブログ > 内定者アルバイトについて!

内定者アルバイトについて!

2024.09.18

こんにちは!

D-INNOVATION内定者の八幡です!

皆さま、どうお過ごしでしょうか??

私は先日ようやくプールに行くことが出来ました!

今回は、ネスタリゾート神戸のプール

行ってきました!

8月に行けなかったので、何とか夏に間に合ってよかったです😙

凄く良い天気で最高でした!!

朝10時から夕方4時までガッツリ遊んできました!

ただ、おかげで日焼けがやばいです😅

腕と背中が真っ赤です。。。

服が擦れるたびに激痛です😖

皆さま、日焼け対策は大切です。

私も、来年からは完全対策で行こうと思います。

さて、今回のブログは「内定者アルバイト」についてです!

私も内定者アルバイトに10回以上来させてもらったので、

普段どんなことをしているのかをご報告します!

普段、アルバイトでは

大匠ブログの作成や

インスタの投稿を行っています!

他にも、先輩社員のお仕事のお手伝い等々

色々なお仕事をさせてもらっています!

また、学生さんや研修に来られる方の為に

会社までの道案内を作成しました!

会社までの道案内(新開地)

会社までの道案内(湊川)

上のPDFから実際に作成した道案内を見ることが出来ます!

写真撮影から自分で撮って作成しました!

また、駅から会社までのマップをイラストで作ってみました!!

中々大変でしたが、

かわいい感じに仕上げることが出来て良かったです😆

これから、内定者アルバイトに行く回数も

増やしていき、入社までに出来る仕事を

どんどん増やそうと思います💪

今後も定期的に内定者アルバイトで

行ったことを報告しようと思いますので

お楽しみに!

少し短いですが今回はここまでです!

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、八幡でした!

Page Top