> 大匠ブログ > 内定者研修「私の会社は」part2!!

内定者研修「私の会社は」part2!!

2024.08.06

こんにちは!25内定者の小嶋です。

今週もブログを更新していきたいと思います!!

8月に入り、内定者アルバイトを始めて

1カ月半が経とうとしています。

いやー早いですね😧

ほんと新しいことを始めると

時間が一瞬で過ぎていきますよね😓

そんな中、アルバイトにも慣れてきて

少し余裕が出てきました😉

この余裕に過信せず、常に

初心の気持ちを持って

行動していきます!!

 

本日のブログは、

「採用の匠研修 私の会社は②」です!

前回の「私の会社は①」の続きです!!

前回が調査なら今回は発表です🙌

今回は前回の研修よりも1社多い、

計6社の参加となり、盛り上がりを見せておりました🔥

各社、インタビュー内容をもとにどんな成果物を

制作するのか楽しみですね👀

こんな感じで各社の内定者がそれぞれ自社のことについて

インタビューし、模造紙にまとめているようですね👀

大匠&D-INNOVATIONも

頑張っております😊

制限時間が設けられている中、D-INNOVATIONチームは

時間内で終わらすことが出来ず、延長戦まで持ち越してしまいました💦

もっと時間管理をして進めるべきでした😞

しかし、最後まで作業できたので納得のいく成果物を

作ることが出来ました😄

こんな感じで、テーマに沿ってインタビューしたことを

まとめて発表しました!!

内容が気になるそこのあなた!!

この模造紙は1年間、会社に提示しているので

会社に足を運んだ時は是非、見に来てほしいです😉

 

「私の会社は①、②」と参加させていただいた感想として

とても楽しかったです!!

他の会社の内定者さんと交流できるので、

とても仲良くなりました😁

自社だけでなく、他の会社のことも深く

知ることが出来て、とても勉強になる研修

だったなと思ってます!!

今回は以上です!!

それでは,次回のブログも楽しみにお待ちください!!

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、小嶋でした。

Page Top