> 大匠ブログ > 社員さんインタビュー!!

社員さんインタビュー!!

2024.07.24

皆さん!こんにちは😊

25D-INNOVATION内定者の八幡です!

今回2回目のブログ更新やっていきます💪

雨が多かった先週と打って変わって最近は晴れの日が続いていますね。

暑い日差しで私は絶賛夏バテ中です😇

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね!

さて、今回のブログは「社員インタビュー」についてです!

採用の匠の内定者研修「私の会社は①②」の活動で

会社理解を深めるために

社員さんにインタビューしてきました!

前回の研修で質問内容をばっちり決めてきたので

沢山お話を伺うことが出来ました。

今回、社員さんに聞いた質問内容は

ズバリ社員さんの1日ルーティンです!

1日の業務内容や休みの日の過ごし方、仕事にいつから慣れたか

仕事の楽しいところ・難しいところ等々沢山聞きました!

社員さんにお話しを聞いているうちに

どんどん気になることが増えて

メモ用紙が足りなくなってしまいました😓

貴重なお時間を用意してくださった社員さんには

本当に感謝の気持ちいっぱいです!

次回の内定者研修「私の会社は②」では

今回社員さんからお聞きした内容を模造紙にまとめます。

何と作成した模造紙は会社に貼るそうです!

これは責任重大ですね🤔

今の内からメモをまとめて準備しないとですね!

また、ブログの方でも次回研修について報告するので

楽しみに待っといてください😁

それでは、次回のブログもお楽しみに!

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、八幡でした!

Page Top