> 大匠ブログ > 2年目社員のお仕事🔨part1!

2年目社員のお仕事🔨part1!

2024.07.30

こんにちは😎
工務チームの立石です。

このブログ、読んでくれている人が何人かいるみたいで、ちょっと嬉しいです。

今回は「工務チームの足あと🐾」おやすみします。

今月は2年目社員のお仕事について、
短めのブログ2本立てでお届けします。
2本とも読んでもらえたら喜びます🌻

では本題。
今月、半年以上続いていた先行作業が終わりました。

そして、造作の仕事が始まりました。

私とごっちゃん、初めて天井の下地を組みました。

ということで…
初めて、巣箱?とりかご?を作りました!

(「巣箱」&「とりかご」とは、中にレーザーを置いて、天井の高さのラインを出すための箱です。
それぞれのレーザーの高さに合わせて手作りです✌︎)

さて、どちらが私でどちらがごっちゃんのでしょう?

ではまた次回😉
お楽しみに。

Page Top