> 大匠ブログ > DAISHO BBQ!!

DAISHO BBQ!!

2024.09.24

こんにちは!

25内定者の小嶋です!

 

わたくし先日、福井県に

行ってきました!!

あんなに長かった夏休みも

あと一週間でおさらばに😭

ということで最後まで

全力で楽しんできました😀

福井は自然が豊かなので

このレインボー山頂公園

から見える景色は圧巻でした🤩

神戸や大阪など普段から

ビルや高層住宅ばっかり目にしているので

こういう自然な景色を見ると

非日常的で日々の疲れが吹き飛びますね😌

そしてお昼ご飯は

福井名物「ソースカツ丼!!

見てくださいこの大きさ

カツがデカすぎてでできた時は

ビビりました😅

ですが味は最高に美味しくて

この大きさでもペロリと食べちゃいました😂

福井に行ったらぜひ食べてください!!

 

さて、本日のブログは「DAISHO BBQ!!」です!!

弊社DAISHOホールディングスによって

行われるこのBBQ、

年に1度ということもあって

みなさん楽しみにしていた

様子でした😆

しかし、このBBQ実は

開催が危うかったのです😫

なんせこのBBQ

開催が8/31と台風が直撃する日

と被っていたのです!!

予定では開催と延期の半々で

BBQの運営を任されている

新入社員の先輩方は頭を

悩ませておりました😅

台風も困ったさんで

進路は変わるわ

進行速度は遅いわで

なかなか決行の

サインが出ませんでした😔

僕もBBQ当日の前まで

内定者アルバイトに入っていましたが

先輩方はとても困っている様子でした😬

来年は僕たち内定者が

新入社員となってBBQを運営するので

頑張らないといけないなと思いました。

いやー頼むから

来年は台風来ないでください😃

そしてBBQ当日、無事開催すること

はできたのですが、まだ少し

風が吹いていたので、安全を

考慮し、焼肉での開催となりました!

外は危ないけど中なら安全!ということで

焼肉BBQになりました🤩

DAISHOグループのほとんど人達が

集まり、お肉を食べ、お酒を飲み、

ビンゴやじゃんけん大会などをして

とても盛り上がりました!

もちろんビンゴやじゃんけん大会には

景品がついてきますが

わたくし小嶋、そのどちらのゲーム

でも景品を取れませんでした😭

悔しすぎる..

来年は絶対に取ってやる😾

(来年は運営なので参加できるのかな?)

と開催前から色々あったBBQ

でしたが、本当に楽しくて

大満足でした😁

開催できてよかったです!

来年は外でのBBQで

初めてなのと運営なので

苦戦すると思いますが、

同期の内定者と共に

頑張ります!!

 

今回は以上です!!

それでは,次回のブログも楽しみにお待ちください!!

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、小嶋でした。

Page Top